レスポンスアップ

当社はデザインと顧客データベースの処理・印字を一貫して行えるため、顧客データを基に印刷内容を可変させレスポンスアップを狙う手法や、思わず開封したくなるようなDMの仕様提案を得意としております。
また、郵送・発送の様々なサービスとノウハウを提供しておりますので、コストセーブを実現するご提案もお任せください。

VARIABLE PRINTING

当社はバリアブル印刷によるレスポンスアップの提案を得意としております。
特に顧客データベースと連動した可変印字が強みです。

通販会社様:保有ポイントや会員ランクの可変事例

通販会社様:保有ポイントや会員ランクの可変事例

ポイント有効期限を迎えるお客様へ失効前のご案内や休眠顧客への特別クーポン発行など、お客様のセグメント情報に基づき様々なアプローチが可能です。

学校法人様:挨拶状や各種払込票の可変事例

学校法人様:挨拶状や各種払込票の可変事例

学費や募金の入金に必要な各種の払込票への印字や、寄付者へのお礼状に累計寄附額とお例のメッセージを可変印刷するなど、様々なシチュエーションで活用できます。

SPECIFICATION

このDMを読んでみたいと思わせるために、
興味を引き開封率を高める仕様やしかけをご提案いたします。

化粧品会社様:百貨店外商顧客向け新規獲得DM

化粧品会社様:百貨店外商顧客向け新規獲得DM

超富裕層を狙ったダイレクトメールとしてリッチな招待状をお届けする仕様をご提案しました。
黒く分厚い紙で作った封筒やカードホルダーにご案内をセットし、トレーシングペーパーの挨拶状や箔押しをしたカードなど特別なご案内を演出しています。

通販会社様:休眠復活DM

通販会社様:休眠復活DM

休眠顧客の復活を目的としたDMで特別なクーポンを封筒の窓からチラリとのぞかせる仕様をご提案しました。 他にも開封のための仕掛けを盛り込み。目標を大幅に超える実績を達成しました。

事例はこちら

COST SAVE

1.各種割引制度の活用や適切な発送方法のご提案

DMの内容や発送数量によって料金割引が適用できる各種制度がございます。
当社はご依頼内容に応じてベストな方法をご提案いたします。

  • 広告郵便物
  • 区分郵便物
  • カスタマーバーコード
  • ゆうメール
  • 海外郵便

配送状況を追跡したい、信書にあたるが配送状況を追跡し着日指定をかけたい、
金券類を送りたいので不着の再送管理を行いたいなどのご要望にも最適なプランをご提案いたします。

契約書類 飛脚信書便、レターパック、簡易書留
チケット類 佐川セーフティサービス、レターパック、簡易書留
賞品 ヤマト宅急便、飛脚宅配便、ゆうパケット
配送事例はこちら

2.不着数低減・重複データの名寄せによる配送コストの削減

当社は発送データの事前処理サービスを行っており、宛名出力前に不着につながるデータの抽出、重複データの名寄せ結果を報告しております。
この工程により、不着・重複による余計な配送コストを削減できます。

詳しくは「発送データの事前処理が必要な理由」をご覧ください

当社のサービスを
検討中のお客さまへ

サービスパンフレットや導入事例集などの資料は、
こちらからダウンロードできます。

お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。